マイルと日々のつれづれ

SFC2017解脱組の日常と非日常をゆるく晒すブログ

SFC修行■第16日目&第17日目■ プレミアムポイントは2,594ポイントでした~ほろ苦い旅となってしまいました~

f:id:mi8ma2:20170508162649p:plain

 

GW真っ最中にバンギャ巡業と共にSFC修行も行いました

4月の週末は修行かバンギャ巡業か・・・というわけでほぼほぼ、自宅に居なかったわけです。そして、4月ということもあり、仕事はなかなかのヘビーさを極めていて、一気に更新頻度が落ちていました;;;が、GW!ちゃっかり、バンギャと修行を同時に慣行。

PP単価はガン無視で旅程を組みました。

13.02円と14.52円と高いですが、GWでこの単価なら御の字ではないでしょうか@@?この旅行(巡業と修行)が慣行できたのもANAコインのおかげです。

 

プレミアムポイントは40,000ポイントの大台にのりました

f:id:mi8ma2:20170508163941p:plain

 

そして、いよいよ40,000ポイントの大台に!

うううう、嬉しいような、終わりが見えてしまう寂しい気持ちが交錯しています。

おそらく修行の旅程を組まずともすでに予約している飛行機と、夏~冬のバンギャ巡業で自動的に解脱となりそうです。

ああ、寂しい気がする。どうしよう(笑)

 

GWの旅中にさまざまなことが起こりました

今回の旅行はバンギャ巡業を含んだ旅行で、すごく楽しみにしていた旅行でした。

40,000ポイントの大台に乗る記念すべき(?)状態でしたし、東京往復になっていますが、実は2度目の茨城旅行を慣行してたりもするのです。(とんぼ帰りでまたリベンジしないと観光はできてないんですが^^;;)

 

個人的なことではあるのですが、この旅行でいろいろな物を得て、大切なモノを失いました。

帰ってきたときはちょっと茫然とした。というか、面食らって何が起こったのか理解していないといった感じでしょうか。実は今も、まだ消化できていない部分がたくさんあって、久しぶりにかなりダメージ受けてます;;

 

「親しき仲にも礼儀あり」を私はどこかでちょっとおざなりにしていたのかなあ。と猛省しつつも・・・「同じ感覚で同じ方向を見ていた。」と思っていた友達との感覚の相違を認めたくなくて、イジイジとしている自分がいます。

 

私のとった行動とその後に放った私の言動が、どうにも彼女の怒りのスイッチを押してしまったようです。

自分で言うのもなんですが、「空気が読めない子」ではないタイプの人間ですが、あのときの私は彼女にしてみたら「空気が読めない子」に成り下がっていたんでしょうね。

 

こういうことをこの記事にかくべきではないんでしょうけど、

すごく楽しい時間を過ごしてきた子なので、こうなってしまっている状況を受け入れられていない自分がいます(苦笑)

ここに少し吐露させていただいて、安定をはかっているところです。

 

ああ、こういうなんかすっぱい感じの感覚、相当久しぶりです(笑)

・・・・大人になってからこういう感覚を味わうことってないですからね><

ほんと、人間関係って難しいです。

 

話がずいぶん違う方向へ吹っ飛んでしまいましたが、SFC修行もバンギャ巡業も

がっつりがんばりますよー☆☆

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へ