マイルと日々のつれづれ

SFC2017解脱組の日常と非日常をゆるく晒すブログ

SFC修行■第13日目&14日目■ プレミアムポイントは3,231ポイントでした

f:id:mi8ma2:20170411170037p:plain

 

急遽追加した名古屋旅行で748プレミアムポイント

少し前の記事にも書いていましたが、バンギャの血が騒ぎ、元々、修行旅程は福岡ー沖縄ー熊本だったのですが、急遽名古屋巡業(笑)を追加するも、支払いをうっかり忘れプレミアムクラスの予約を流してしまった><アホの子。

 

 

mi8mile.hatenablog.com

 

タダでも起きない。というわけで、包括旅行にて名古屋を取り直しまして、福岡ー名古屋(1泊)-福岡ー沖縄ー熊本というルートになりました。

 

運賃は8,833円と記載しましたが、宿泊込みのパックのため単純に飛行機代+ホテル代を3分割した金額で記しています。(パック料金は福岡ー名古屋往復26,500円)

26,500÷3=8,833円という算出をしました。

 

包括旅行だとどうしてもPPポイントは減少してしまいますが、修行以外の旅行では

安価に旅行が出来る最良の方法ですのでどんどん利用していきたいですね^^;;

 

今回のバンギャ巡業とSFC修行のよかった点

 

  • 11時台発の飛行機に乗ったため、福岡空港のカードラウンジでまず、のんびり(笑)
  • 実は一番楽しみにしていたセントレアのカードラウンジですごく、のんびり(笑)
  • 早朝便なのにもかかわらず早起きしてセントレアのカードラウンジをリピートするほど気に入ってしまった。
  • お昼のフライト(福岡ー沖縄)をプレミアムクラスで予約したため昼食の時間においしくGOZENをいただけた。

 

本当に今回の旅の一番のポイントは、セントレアのカードラウンジを楽しむ!(笑)

をモットー(笑)にしていたので、目標達成です。

セントレアのお話は別の記事に書きたいと思います。

 

SFCの修行旅程をすべて名古屋絡みにしたいくらいです(キリッ

 

ここ最近SFC修行にしてもバンギャ巡業にしてもただの呑んだくれツアーと化している感じはありますが^^;;

修行とは呼べないくらいの道楽に興じている感満載です。

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へ