マイルと日々のつれづれ

SFC2017解脱組の日常と非日常をゆるく晒すブログ

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ANAクラウンプラザホテル京都へ宿泊しました

ANAクラウンプラザホテル京都の訳ありプランを利用しました 当初、ANAホテル京都(短縮表示で失礼します。)の予約を取った際は訳ありプランがなかったので、【ANAワイド・ワイドゴールド・ANAAMEXゴールド・ANAダイナース会員様】 特別ご優待プランで予約を…

エヴァンゲリオン新幹線に乗ってきました

エヴァンゲリオン新幹線にて帰路につきました 6月某日、京都旅行に夫と二人で行きました。 京都旅行といいますが、ライブ目的ですので、NO観光でした。 (いちおう、喪中のため京都観光はほぼスルーしないといけない状況。) とはいえ、抑えるポイントは抑え…

IHGのキャンペーン優先のためSFC解脱を延期します

ホテル宿泊に関しては、ずぶの素人なので大パニック中です バンギャ、オバンギャ巡業での旅行が圧倒的に多い私にとって夕方からのライブ→そのまま飲みにでる→チェックイン時間深夜→早朝移動(次のライブ地へ向かうもしくは自宅へとんぼ返り等)という流れの…

掟破りの特典航空券~福岡ー札幌往復~

修行中の身なのに大切な大切なマイルを特典航空券に使いました SFC修行中に特典航空券の発行なんて>< 掟破りと言われれば掟破りです。 福岡ー札幌行きが確定したのが5/23(バンギャ恒例チケット当落の発表日)でした。 まさかの札幌に当選><してしまいこ…