マイルと日々のつれづれ

SFC2017解脱組の日常と非日常をゆるく晒すブログ

私の心を射止めたセントレアのカードラウンジ

f:id:mi8ma2:20170412161905j:plain

 

私の心を射止めた(笑)セントレアのカードラウンジ

 

うわさには聞いていたセントレアのカードラウンジ最強説。

 

本当に最強でした。

 

アルコール類の中で何が一番好きですか?と問われたら、

「シードル」と答えるほど、シードルが好きです。

りんごの発酵酒で、ビールとワインの合いの子みたいな感じの印象をうけています。

(ずさんな説明ですみません)

 

 

f:id:mi8ma2:20170412163648j:plain

 

 

私の大好きなシードルが!!!!飲めるんです!

(すでにシードルは1杯飲み終え、調子にのって、ラウンジオリジナルサワーもいただこうとしているときの写真(笑))

ビールは思いのほか、おなかがたまってしまうので、量を飲めませんがシードルはグビグビいけちゃいます(キケン)

そしてこのオリジナルサワーもかなりおいしかったです^^

 

名古屋はバンギャ巡業で訪れたため、夕方のライブのみの予定でそれ以外を何も入れていなかったので、到着後、真っ先にカードラウンジに向かいました(笑)

 

おいてあるおつまみやお菓子類も種類が豊富で、なくなってもすぐ補充をしてくださり

ホスピタリティもかなり高い印象を受けました。

f:id:mi8ma2:20170412164423p:plain

*セントレア空港HPより抜粋

 

白い椅子(二人客用なんでしょうけど;;すいません一人で利用させて頂きました。)

をゲットできたので、そちらでのんびりくつろがせて頂きました。

お洒落ですわり心地もよかったです^^

 

すでに、福岡のラウンジで1本(笑)ビールを飲み、気分よくセントレアまでやってきている状態で、ラウンジはしご酒状態です><

 

もちろん、ビールサーバーもしっかりありますので、ビール派の方も楽しんで頂けると思います。(一番絞りでした)

 

恐ろしいのはこれが飲み放題であるということです。

アルコールがあるカードラウンジも全国に点在しておりますが、基本的に1本まで。というルールが設けてあるところばかりです。

その中で、アルコールの種類も他ラウンジを寄せ付けないほどの種類。おまけに飲み放題とは・・・最強ラウンジといっても過言ではありません。

 

今後のSFC修行の旅程を組むに当たって、あえての名古屋(笑)を入れてみようかな。と

本気で考えています(笑)

 

大好きな飛行機に乗って、

大好きなシードルが呑めて、

修行ができるなんて、幸せ以外の何者でもありません^^

セントレアは空港自体もとても楽しめる空港なので、修行に組み込むのもオススメです。PP単価も大事ですが、楽しみながら修行ができるのが一番いいので^^!

バンギャ巡業も名古屋を選択する機会が増えるかも・・・な^^

 

カードラウンジの場所は?

 

 

f:id:mi8ma2:20170412170343p:plain

*セントレアHPより抜粋

出発ロビー3階にあります。

出発に利用される方は、アクセスプラザ(電車、バス等の公共交通機関のりば)からの何も迷うことなく、まっすぐ進むとよいです(笑)

カードラウンジが2つ(正確には3つありますが、レクサスユーザー、トヨタユーザーの方に突出したカードラウンジのため割愛します。)

カードの種類によって分かれていますので、ご自身のもたれているカードを確認の上、

ラウンジを確認してください。

 

 

この後、ライブハウスのワンドリンクで、ハイボール・・・。

(このハイボールが濃かった;;;;)

 

いい感じの酔っ払い具合でライブ全力で楽しめました。

 

いい旅になりました^^

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へ