読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みやちのマイルライフ@地方民のSFC修行2017

地方民でも女子でもオバンギャでもマイルをためればなんでもできる

私の心を射止めたセントレアのカードラウンジ

f:id:mi8ma2:20170412161905j:plain

 

私の心を射止めた(笑)セントレアのカードラウンジ

 

うわさには聞いていたセントレアのカードラウンジ最強説。

 

本当に最強でした。

 

アルコール類の中で何が一番好きですか?と問われたら、

「シードル」と答えるほど、シードルが好きです。

りんごの発酵酒で、ビールとワインの合いの子みたいな感じの印象をうけています。

(ずさんな説明ですみません)

 

 

f:id:mi8ma2:20170412163648j:plain

 

 

私の大好きなシードルが!!!!飲めるんです!

(すでにシードルは1杯飲み終え、調子にのって、ラウンジオリジナルサワーもいただこうとしているときの写真(笑))

ビールは思いのほか、おなかがたまってしまうので、量を飲めませんがシードルはグビグビいけちゃいます(キケン)

そしてこのオリジナルサワーもかなりおいしかったです^^

 

名古屋はバンギャ巡業で訪れたため、夕方のライブのみの予定でそれ以外を何も入れていなかったので、到着後、真っ先にカードラウンジに向かいました(笑)

 

おいてあるおつまみやお菓子類も種類が豊富で、なくなってもすぐ補充をしてくださり

ホスピタリティもかなり高い印象を受けました。

f:id:mi8ma2:20170412164423p:plain

*セントレア空港HPより抜粋

 

白い椅子(二人客用なんでしょうけど;;すいません一人で利用させて頂きました。)

をゲットできたので、そちらでのんびりくつろがせて頂きました。

お洒落ですわり心地もよかったです^^

 

すでに、福岡のラウンジで1本(笑)ビールを飲み、気分よくセントレアまでやってきている状態で、ラウンジはしご酒状態です><

 

もちろん、ビールサーバーもしっかりありますので、ビール派の方も楽しんで頂けると思います。(一番絞りでした)

 

恐ろしいのはこれが飲み放題であるということです。

アルコールがあるカードラウンジも全国に点在しておりますが、基本的に1本まで。というルールが設けてあるところばかりです。

その中で、アルコールの種類も他ラウンジを寄せ付けないほどの種類。おまけに飲み放題とは・・・最強ラウンジといっても過言ではありません。

 

今後のSFC修行の旅程を組むに当たって、あえての名古屋(笑)を入れてみようかな。と

本気で考えています(笑)

 

大好きな飛行機に乗って、

大好きなシードルが呑めて、

修行ができるなんて、幸せ以外の何者でもありません^^

セントレアは空港自体もとても楽しめる空港なので、修行に組み込むのもオススメです。PP単価も大事ですが、楽しみながら修行ができるのが一番いいので^^!

バンギャ巡業も名古屋を選択する機会が増えるかも・・・な^^

 

カードラウンジの場所は?

 

 

f:id:mi8ma2:20170412170343p:plain

*セントレアHPより抜粋

出発ロビー3階にあります。

出発に利用される方は、アクセスプラザ(電車、バス等の公共交通機関のりば)からの何も迷うことなく、まっすぐ進むとよいです(笑)

カードラウンジが2つ(正確には3つありますが、レクサスユーザー、トヨタユーザーの方に突出したカードラウンジのため割愛します。)

カードの種類によって分かれていますので、ご自身のもたれているカードを確認の上、

ラウンジを確認してください。

 

 

この後、ライブハウスのワンドリンクで、ハイボール・・・。

(このハイボールが濃かった;;;;)

 

いい感じの酔っ払い具合でライブ全力で楽しめました。

 

いい旅になりました^^

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へ