マイルと日々のつれづれ

SFC2017解脱組の日常と非日常をゆるく晒すブログ

ANA ステイタスがブロンズになりました^^

 

f:id:mi8ma2:20170405183552p:plain

 

こっそり、ひっそりと、ステイタスがブロンズへ

前回のフライトでステイタスがブロンズへ変わりました。

やはりちょっと嬉しいものですね^^

現在のマイルは19,321マイル、プレミアムポイントは32,678ポイントです。

ちょっぴりゴールが見え隠れするポイントまでやってきました^^

現在予約しているフライトをすべて消化すると約40,000ポイントに到達します。

 

ブロンズステイタスの恩恵

ブロンズステイタスの恩恵として一番、今私が欲しているのは、ANAスカイコインの交換率が現状の1.6倍→1.7倍になる点です。50,000マイルが85,000コイン=85,000円になるという計算になります。

 

それ以外の恩恵は、あまり私的には(私的というより一般的に)旨味がないように感じます。

やはりブロンズとプラチナのサービスには大きな差がありますね^^;;

 

 

85,000コインでなるべく効率的に修行をしたいなあと考えていますが、おそらくPP単価無視でフライトを入れることになりそうなので(バンギャ遠征がまだまだ継続中)

すぐに使ってしまいそうな予感です。

 

メトロポイントからのマイルがゲットできたらまたすぐさまスカイコインへ換え、今後の修行日程を組みたいと思います。

 4月中旬に今年中盤のバンギャ日程も少しずつ発表になるようなので、うまいこと修行と組み合わせながら空の旅を楽しみたいと思います^^

 

うまくいけば夏に解脱といったところでしょうか@@?

ここまでは順調にPPポイントを積み重ねてこれたように思います。

気を抜かず、最後まで駆け抜けたいです。

 

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へ