マイルと日々のつれづれ

SFC2017解脱組の日常と非日常をゆるく晒すブログ

修行中なので手短ですが。


f:id:mi8ma2:20170226165316j:image

 結局 買いたしたトラベラーズノート

成田でウキウキ買い物です。

トラベラーズノートでメトロレフィル買いたし。

これにSFC修行の色々を書きます。

 

備忘録

5時半起床。

6時台 高速バスで福岡空港へ。

自販機でホットゆずを。 カイロかわりに。

日が昇っていないのでかなり寒かったです。

薄着だったしちょっと失敗。

7時50分に福岡空港。

寝過ごす一歩手前で覚醒。

国際線まで連れていかれるところでした。

 

8時にラウンジで朝ビール。

三日月のクロワッサンを購入し飛行機へ。

今日の修行のルートは

福岡―那覇 那覇―成田 成田―福岡 一番過酷なルートです。

 

でも成田が何気に楽しみなので、ウキウキです。

 

那覇空港で体ガチガチにつきマッサージチェアの恩恵を受けました。

 

成田でウキウキ買い物をして、ラウンジでまったりし、

帰路へ。

 

今月のフライトもこれで終わりです。

 

3月は現在一本しか予定をいれていないので、

寂しい。。。

 

バンギャ巡業も本格的に開始なので楽しくいきます。

取り急ぎ、備忘録までに。