マイルと日々のつれづれ

SFC2017解脱組の日常と非日常をゆるく晒すブログ

SFC修行■第9日目+10日目■ プレミアムポイントは1,482+3,131=4,613ポイントでした

f:id:mi8ma2:20170227172703p:plain

第9日目、10日目の修行旅程です

25日土曜は熊本ー沖縄の単純往復。

26日日曜は一番過酷な福岡ー沖縄ー成田ー福岡コースです。

 

26日は丸々1日を費やす超過酷な旅です。

朝5時半起床、帰宅は23時15分という荒行です。

これをやると修行といった感じがします^^;;

 

PPポイントをみると効率がよくて><

熊本起点が一番楽なんですが、どうしても2月は1月のようにPP単価が安価ではなく

更に3月以降はもっと悪くなってしまいます。

いけるときに頑張ろう。というところで1月と2月はかなりハード目なスケジュールになりました。

 

とはいえ、前述の通り、いろいろと楽しみを見出せたので自分的にはとても楽しい修行でした。

 

来月は修行中に体験した大なり、小なりな小話を書いていくことになりそうです><

(修行自体の予定がほぼないので、それくらいしかネタがない;;;;)

 

まとめや、ポイント等の報告もやっていきたいと思います。

(誰も望んじゃいないかもしれませんが。備忘録と自身のモチべ継続のため)

 

 

【スポンサーリンク】
 

連続41記事書いてみた

地味に気がついたらブログを書き始めて40日以上が経過していました。

記事のクオリティ的にはぜんぜんダメダメですが、一応毎日更新を目標にしていたので、それは達成できました。(自己満足の世界)

3月は、2月決算のためかなり仕事がヘビースケジュールになると思うので;;

おそらく連続記録が途絶えると思いますが><

今後は少しでも質のよい記事がかけるようになりたいという目標の元、記事を更新できればいいなあ。と思います。

 

自分でも驚いていること

この適当かつ大雑把な性格の私が、意外と計画的に(ある意味無計画)

記事を更新したり、マイルを管理したり、SKYコインを管理したり・・・・

ある意味奇跡っす

 

どんぶり勘定上等。

欲しいものは全部買う(常識の範囲内で)

行きたいライブは全部行く(常識の範囲内で)

 

常識の範囲内といっているけれど、自分の常識と世間一般の常識が一緒とは限らないが・・・

 

みたいな人間が、一応数字の管理をはじめた。っていうのは違う世界への扉を開いた感覚があります。

そして、今までの適当さを猛反しています。

記録に取っておくことの大切さを痛感しています。

自分のためになることが少しでも人のためにもなるのなら、それはとても幸せなことだなあ。とも感じています。

 

どんぶり勘定と、欲しいものは全部買うは、現在自粛できていますが

行きたいライブは全部行く。は相変わらず継続しています。

今年はSFC修行の自己負担分を一旦捻出してるので、若干自重モードではありますが。

それでも全力です(笑)

 

さて。仕事に戻ります。

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へ