みやちのマイルライフ@地方民のSFC修行2017解脱

地方民でも女子でもオバンギャでもマイルをためればなんでもできる

ANAクラウンプラザホテル京都へ宿泊しました

ANAクラウンプラザホテル京都の訳ありプランを利用しました

f:id:mi8ma2:20170617171907j:plain

当初、ANAホテル京都(短縮表示で失礼します。)の予約を取った際は訳ありプランがなかったので、【ANAワイド・ワイドゴールド・ANAAMEXゴールド・ANAダイナース会員様】 特別ご優待プランで予約を取っていました。

そんな中、訳ありプランというものが登場。

キャンセル料の必要がなかったので、訳ありプランに変更しました。

 

訳ありプランの詳細はこうでした。

 

~サイトより抜粋~

【プラン内容】
改装工事を朝9:00~18:00の間で行います。
日中は工事音の影響があるお部屋のご用意となりますが
チェックイン  18:00以降
チェックアウト 9:00まで

となりますので遅いご到着、早いご出発の方はお得にご宿泊頂けます。

 

*連泊でのご利用は頂けません。
*IHGリワーズクラブ会員様特典のレイトアウト14:00およびアップグレードは対象外となります。
*ご滞在時間をあらかじめご了承いただいたうえでご予約いただきますようお願い致します。
ご宿泊のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申しあげます。

*ご宿泊者様 特典*
■プール&サウナ「サンテロワ」  ご利用無料
■館内レストラン共通お食事1000円券(ご利用除外日有り)
 ご利用時の注意:お1人4000円以上ご利用時に1枚 ご使用頂けます。
            他のご優待、割引との併用は適用致しておりません。
■ご朝食500円割引券(ご利用除外日有り)

 

ライブがメインの私たちにとって、京都到着が14時頃、送迎バスでANAホテル京都へ

荷物だけクロークで預かってもらい、軽食をとってライブへいき、ライブ後夕食をとりホテル着が21時半。新大阪駅発11時29分のエヴァ新幹線に乗り込むため、9時チェックアウトで十分。

 

というわけで、こちらのプランへ変更。

(おかげさまでツインのお部屋15,000円にて宿泊しました。)

 

IHGのポイント対象だったこともしっかりと確認してプラン変更しました^^

 

スタンダードツインルームでした。

写真を撮るのをすっかり忘れてしまいまして><

いろいろだめな子ですが、快適に過ごすことができました。

個人的に「アイマスク(めぐりずむ)」がANA仕様でおいてあったのがありがたかったです。

そのほか、入浴剤もあり、ライブ後の疲れをゆっくりと癒すことが出来ました。

 

京都の定宿にしたいくらいです。

立地的に二条城のすぐそばなのもポイントが高いです。

(お城大好きなので^^;;)

喪が明けたら、また京都旅行したいと思っています^^

 

 

 

www.anacpkyoto.com

 

*個人的にスタンダードツインの部屋においてあった家具(・・・といっていいのか)

洋服箪笥(・・・といっていいのか)がとても好きでした。*冒頭の写真のものです

こういうレトロ系大好き><鏡なのでとても助かりました。

 

改装工事が終わってまた綺麗になった後、泊まりに行きたいと思います。