マイルと日々のつれづれ

SFC2017解脱組の日常と非日常をゆるく晒すブログ

ANA SUPER FLYERS CARDのアプリ画面のほうがかっこよくね?

f:id:mi8ma2:20171110180253j:plain

夫のANAアプリのスナップショットを晒します

先日の旅行の途中にふと、夫がANAのマイレージアプリを立ち上げたときに

「あ」と声を発したので、見たところ、私も「え!?」と思わず声を発してしまいました。

というわけで、このアプリの画面をみてSFCカードがきちんと発行されたことを知りました(笑)

 

なんだかプレミアムより高級感があるのは気のせいか・・・

好みの問題ですが、私は濃い青のSFCの画面のほうが好きだったりします。

 

夫のアプリの画面を見て分かるとおり、あえてマイルとプレミアムポイントを晒した状態でアップしました。

 

これが何の苦労もせずにSFCカード会員になった夫のアプリ画面だよ

 

ってことですね(ちょっと悪意ありw)

 

夫はほぼ飛行機に乗らないのでPPポイントは852ポイント。

それでもきちんと39,681マイルは貯まってます。(私が修行やオバンギャ遠征で根こそぎ奪ったこともあるマイルの残り)

 今となっては夫のマイルのほうが私のマイルより貯まっている事実;;

ちょっとこれはショックでした。

(私はちょくちょく、特典航空券を発行しているのでなかなか貯まらないのです;;)

 

とはいえ、ファミリーマイルとして合算可能なので、夫ノマイルハ私ノマイル、私ノマイルも私ノマイル

という呪文のようなセリフをよく口にしてはニヤニヤしてます←怪しい。

 

ここ最近、ちょっと陸マイラー活動をゆるーくやってるので、またしっかりと18,000マイル量産しないとダメですね。

(ちょっとJALマイルを貯める方へ注力してました^^;;)

 

来年のワンピース旅行と海外・・・は休みの関係でちょっと無理そうなので沖縄か北海道旅行にでも行こうかなあと漠然と考えているところです。

夢は膨らむ。

来年から本格的にSPGカードの運用も始めたいと思います。

 

しかし、私もSUPER FLYERS CARDのアプリ画面がいいなあ・・・(ボソッ

 

飛行機に乗らなくてもマイルを貯めることができる証明です

夫も地道に(私が脅しつつ?)陸マイラー活動をしてちょくちょく貯めているので

39,000マイルオーバーです。

この調子で夫婦2人でのんびりマイルを貯めたいと思います。

 

目指すはハワイでしたが・・・・当面は国内旅行メインの旅行になるかなあ><

・・・いっそセブあたりに行ってみようかな。

夢は膨らみます。

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へ