マイルと日々のつれづれ

SFC2017解脱組の日常と非日常をゆるく晒すブログ

2017年SFC/バンギャ全旅程を公開します前編(1月~6月)

2017年 SFC修行兼バンギャの旅 全旅程を公開します 前編

1月のSFC修行工程

1月14日(土) 熊本-那覇-羽田-熊本 SFC修行

1月15日(日) 福岡-那覇-羽田-熊本 SFC修行 (熊本-福岡間は高速バス)

1月21日(土) 福岡-那覇-羽田-熊本 SFC修行

1月22日(日) 熊本-那覇-熊本    SFC修行

1月28日(土) 熊本-羽田-那覇-福岡 SFC修行 (福岡-熊本間は高速バス)

1月29日(日) 福岡-那覇-羽田-熊本 SFC修行 (福岡-熊本間は高速バス)

 

2月のSFC修行工程とライブと歌舞伎と1泊沖縄

2月4日(土)   LIVE in福岡 (熊本⇔福岡間高速バス) 

2月12日(日) 福岡-那覇-羽田-福岡 SFC修行 (熊本⇔福岡間は高速バス)

2月18日(土) 福岡-那覇 1泊(沖縄)SFC修行 (熊本→福岡は高速バス)

2月19日(日) 那覇-福岡 SFC修行 博多座歌舞伎観劇(福岡→熊本は高速バス)

2月25日(土) 熊本-那覇-熊本 SFC修行

2月26日(日) 福岡-那覇-成田-福岡 SFC修行 (福岡⇔熊本は高速バス)

 

3月のSFC修行工程とライブ 基本的に陸路で攻めました

3月3日(金) 熊本-羽田 SFC修行 1泊(神奈川)

3月4日(土) LIVE in水戸 1泊(水戸)

3月5日(日) 水戸-福岡 スカイマーク便 (福岡→熊本は高速バス)

3月9日(木) LIVE in熊本

3月10日(金) LIVE in福岡 (熊本⇔福岡 (往路:新幹線 復路:高速バス))

3月12日(日) LIVE in鹿児島 (熊本⇔鹿児島 (往路:高速バス 復路:新幹線))

3月21日(火) LIVE in福岡 (熊本⇔福岡 新幹線)

3月25日(土) LIVE in福岡 (熊本⇔福岡 新幹線)

4月のSFC修行工程とライブ 修行再開兼バンギャ遠征で一石二鳥

 

4月1日(土) 福岡-那覇-福岡 SFC修行 (熊本⇔福岡は高速バス)

4月8日(土) 福岡-セントレア 1泊(名古屋) SFC修行(熊本-福岡は高速バス)

4月8日(土) LIVE in名古屋

4月9日(日) セントレア-福岡-那覇-熊本 SFC修行

4月14日(金)  熊本-羽田  JAL 

4月14日(金)  LIVE in東京 1泊(神奈川)

4月15日(土)  LIVE in東京 1泊(神奈川)

4月16日(日)  羽田-熊本 SFC修行

4月22日(土) LIVE in長崎 1泊(長崎)(マイカー高速)

4月23日(日) LIVE in福岡  (マイカー高速)

4月29日(土) 女子会in阿蘇ペンション 1泊(阿蘇)(マイカー) 

 

 5月のSFC修行工程とライブ 月末月初に集中

5月3日(水)熊本-東京 SFC修行 1泊(神奈川)

5月4日(木)LIVE in水戸 1泊(神奈川)

5月5日(金)羽田-熊本 SFC修行

5月26日(金)LIVE in熊本

5月27日(土)熊本-セントレア-那覇-福岡 SFC修行 (福岡-熊本は高速バス)

 

6月のSFC修行はお休みをしてすべて陸路でライブ!!!!

6月10日(土)熊本-新大阪-京都 1泊(京都)(新幹線+JR)

6月10日(土)LIVE in京都 

6月11日(日)京都-新大阪-博多-熊本(高速バス-こだま-高速バス)

6月20日(火)熊本-羽田 JAL

6月20日(火)LIVE in東京 1泊(東京)

6月21日(水)LIVE in東京 1泊(東京)

6月22日(木)羽田-熊本 そらしどエア

6月24日(土)博多座歌舞伎観劇 (熊本⇔福岡 高速バス)

 

 

■1月を思い返して■

 

ほぼ記憶がない(笑)といってもいいので自分の書いたブログをちらりと読み返しました。なんといいますか・・・・初(うい)のぅ・・・って感じです(笑)

バンギャ巡業で飛行機には乗りなれている自分も日帰り飛行機は初めての経験だったりでドキドキワクワクしていたようです。

ライブの予定がなかったので修行三昧でした^^

旅割21~75(ほぼ75)で構成されています。

 

■2月を思い返して■

ちょっと調子にのって沖縄1泊旅行をしてみたり、初のプレミアムクラスに搭乗したり、福岡に歌舞伎観劇に行くのに沖縄経由にしてみたり成田を経由してみたりと、修行っぽい感じをてんこ盛りしました。

 

■3月を思い返して■

SFC修行は一時休止でライブ三昧でした。個人的には茨城空港にはじめていったので、

とても印象的でした。早朝の空港はとても気持ちが良かったです。(歩いて飛行機に乗り込むのでテンションあがりました^^)

 

■4月を思い返して■

ゆるく修行を再開。4月の後半は夫とのライブ、月末は親友と阿蘇のペンションで女子会。飛行機に乗らない旅。地元での宿泊旅行もよいな~という感じです。

ペンションの料理が超絶おいしくて感動。調子にのってプレミアムクラス搭乗率が多くなってきました。このあたりからマイル→ANAスカイコインの恩恵をうける。

 

■5月を思い返して■

一年を振り返り、どこに戻りたいかといわれたら5月に戻りたい。

いろいろやり直したい。やり直せないけど。

初めてCAさんに、1日飛行機に乗りまくりじゃないか!という突っ込みを入れられてエヘヘ^^;;ってなったのが良い思いで。

 

■6月を思い返して■

平日の有給を必死でもぎ取り時間との戦いでフライト。

武道館までダッシュ。

奇跡的に超余裕で間に合った。ありがたい。

時間の都合でJAL機とそらしど機での搭乗になってしまいSFC修行と絡めなかったのは残念でしたが。

なによりライブに間に合うことが最優先。午前休で帰ってこれるのが最優先。

こだま(EVA新幹線)にのってのんびり陸路の旅を楽しんだものよき思い出。

 

 記憶がないが記録を見返すとよみがえってくる。

めまぐるしすぎて記憶がないってなんだか寂しいですが。

当時のブログを見たりツイッターやインスタの写真をみて、記憶がよみがえってきたりと。やはり記録をとっておくというのがとても大事なことだと痛感しました。

 

かなりながいことバンギャ人生を送っていましたが手帳に書きとめていたりしつつもすべてをきっちり書いていない(性格が現れてますね><)ので欠落している部分が多々あり勿体無いなあ。と感じることも多いです。

LIVE DVDを見返したりして当時の記憶がよみがえってきたりということもありますが。

そういえばあの旅はこうだった。とかあの旅は大変だったなあ。とか。

そういうものもブログなどに綴っておくのも記憶の整理。記憶を蘇らせるきっかけとなりえるのだな。と感じます。

 

あー、今年はやっぱりしっかり記録しておいてよかったな^^

(SFC修行だから計画的にやらないと達成できないですもんね><記録大事w)

 

(自分頑張ったな。って自画自賛できる部分と、やっちまったな。って反省する部分がハーフハーフくらいですかね^^w)

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へ