マイルと日々のつれづれ

SFC2017解脱組の日常と非日常をゆるく晒すブログ

ブログ開設からまさかの1年経過

f:id:mi8ma2:20171101180000p:plain

 

ブログ開設からまさかの1年経過

10/31 世間がハロウィン一色の中、ひっそりとブログ開設1年を迎えました。

細々と続けてきてよかったです。

このような拙いブログにお越しくださって本当にありがとうございます。

ここ1年、本当に充実した日々を過ごしていたように感じます。

 

目標達成が出来たか否かということになりますが。

出来たことと出来なかったことがあります。

 

出来たことは、SFC修行解脱。コレに限ります。

出来なかったことは、このブログの経費の回収(いきなりリアルな話w

 

Proの更新と独自ドメインの更新にまた一定の経費が加算される結果となりましたが

1年の更新を行いました。

 

Proでの運用を始めた途中からアドセンスの審査を通過し、ブログに係る経費はアドセンス等の収益で賄えるのが理想だな。という考え(コレは誰しもが思うことだと思いますが。)世の中そんなに甘くないので、経費の回収にまでは至っておりませんが^^;;

コツコツと積み重なっている状況にはあるので、今後もほそーくながーく続けていければいいなあ。と思っています。

 

今後のブログについて

今後のブログに関しては・・・どうしましょう(笑)と、自分でも悩んでいるところです。

地方民のSFC修行とブログタイトルに謳っているんですが、とりあえず終了してしまったので;;

今後どうしようかなあ。と少し悩んでいるところではあります。

たくさんの陸マイラーの方のブログを拝見し(それが楽しみ!)自分も書きたいなあ。と思い始めたブログですが。。

自分で書くより人の読んでるほうが楽しいのが事実(笑)だったりします。

2017年もう少しありますので、年内はこの状態でいようかな。と思います。

(しかし、年末に向けて仕事が忙しそう;;なので、ブログかけるか不安)

 

せっかく更新もしたし・・・。

これはまた1年しっかりやるしかないので、今後のネタも考えつつ・・・

皆さんのブログを楽しみにみる日々を過ごしたいと思います。

 

ブログ開設1年で目標達成できなかったブログ経費の回収についても2年目の課題として

取り組んで行きたいと思います。

目標にはしてるけど、経費かかっても、こうして楽しめてるので、ぜんぜんお金はらってもいい話なんですけどね^^

 

とはいえ、ここはシビアに目標として立てておきたいと思います!

 

SFC修行してブログ書いて皆さんとつながれて本当によかったです

ゆるーくマイルを貯めていた10数年・・・・から一転してガチでマイルためたら

ほんとに貯まるのね!と身をもって経験した1年。

これでハワイにだっていけるし、国内旅行だって完全に無料化できるレベルまで来ている状況。

ホテル修行にまで少し足を突っ込んだりと。

本当に楽しい世界、私の知らない世界が開けた1年でした。

それもこれもブログのおかげです。

 

いやはや。やめられない。

 

今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

 

 

 

 

【スポンサーリンク】