マイルと日々のつれづれ

SFC2017解脱組の日常と非日常をゆるく晒すブログ

「あと、少し」って、ANAが応援してくれるので頑張ろう☆

f:id:mi8ma2:20170801151227p:plain

PPが45,000を超えたのでお知らせがきたのかな?

地味に残り5,000ポイントとなりました。

ふと、メールがきてちょっと嬉しくなりました。

6月、7月はほぼ修行がお休み状態ではありましたが、個人的には1に遠征、2に遠征、

と、それなりに週末は飛び回っておりました^^

6月はANA機に搭乗する機会なく><JALとソラシドエアでの旅と新幹線の旅を満喫し

7月はSFC修行とは関係なく特典航空券を利用した札幌遠征がメインでした。

7月末に遠征/修行兼用の熊本-名古屋のフライトが1つありました。

これのおかげで上記のメールがANAから送られてきたようです。

 

PP単価的には旨味がありませんが、遠征なのでヨシ

 

f:id:mi8ma2:20170801164322p:plain

 

もちろんANA SKYコインを使い予約しました。

復路は名古屋→大阪へバンギャ遠征のため飛行機利用がナシとなりましたので

往路のみ。7月はほんの少しの加算でしたが、45,000PPを突破するというカウントダウン体制に入りました^m^

 

怒涛の遠征とSFC修行の狭間で8月はのんびりと

怒涛の遠征とSFCの修行は文字通り修行です。

バンギャの遠征は体力的にもなかなかハードなので(笑)年齢を重ねるごとに無理ができなくなるんですよね><

7月末のバンギャ遠征はかなり過酷でした。

大阪でのライブが野外だったため(瀕死)本当に過酷でした(笑)

帰りの新幹線では途中ぷっつり記憶がなかったです。

8月はSFC修行でもなく、バンギャ旅でもなく、たのしくまったりのんびり過ごすための旅行(IHGキャンペーンのためなんですが)なのでとても楽しみです。

夫と2人のため(おそらく旅先で私が、キーィィィってなる可能性が高いですが^^;;)

のんびり気を使わず旅行が出来そうです。

ホテルライフを・・・と思っていますがやりたいことが多々できてきたので、結局ハードな旅行になるかもしれない^^;;です。

 

8月1本ライブを追加したので・・・・ちょっぴりSFC修行もします

パックでとったので、PP的には極少付与となりますが、基本的にバンギャ遠征費を以下に低くするか。を重視したのでPPは無視で。

予定フライトで解脱できる計算なので修行とはいえないかもしれない^^;;ですけど。

 

過酷でも、やっぱり旅行って楽しいです。

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へ