マイルと日々のつれづれ

SFC2017解脱組の日常と非日常をゆるく晒すブログ

ANA機内販売を利用しました~レスポートサックx風間ゆみえ~

レスポートサックx風間ゆみえ ANA限定 旅先のおしゃれを楽しむ

f:id:mi8ma2:20170324154154p:plain

*機内誌の一部を画像化させていただきました

修行をする前から、ANAの機内販売誌を読むのは楽しみにしている項目の1つでした。

 

これまでに購入したことがあるものを紹介します

 

・葉加瀬太郎さんのCD(2003年?)

・ガルシアのANA限定バッグ(2008年だったと記憶)

・トリロジーのオリジナルスキンケアセット(2016年9月)

・メルヴィータアルガン&ローズスペシャルセット(2017年2月)

 

葉加瀬さんのCDを購入したのが最初のお買い物でその後、ちょいちょいと購入しています^^;;

 

ガルシアのANA限定バッグに至っては、現在も使用し続けるほどにお気に入りです。

かなり劣化してますが、便利で使いやすいので旅行時使用しています。

 

トリロジーのオリジナルスキンケアセットは、2016年6月にハワイにいった新婚旅行時に自分お土産で購入してきたローズヒップオイルが非常に優秀だったため(笑)即ストック用として購入。

f:id:mi8ma2:20170324162158p:plain

 

機内販売でもお得に購入できてよかったです^^;;

現在もスキンケア用品の1つとして使用中です。

 

トリロジーのオイル美容にめざめ、その後修行中にもこっそり

メルヴィータアルガンオイルも追加で購入。

 

f:id:mi8ma2:20170324162645p:plain

 

トリロジーにしろ、メルヴィータにしろ、ANAの機内販売のお得感はかなりあります。

ご家族(特に奥様)へのプレゼントにはかなりいいのではないでしょうか@@?

私がもらったらかなり嬉しいです^^

同じ機内で、男性の方(サラリーマン風)がメルヴィータを購入されているのを拝見して、素敵だなー☆なんて思ったりしていました^^;;

奥様から頼まれたのか、職場の女性から頼まれたのか・・・いろいろな推測ができますが。なんだかこういう場面に遭遇できるのは全く関係ない私でもテンションがあがります。

 

レスポートサックx風間ゆみえ コラボバッグは見た瞬間購入

もともとレスポ愛用者の私。

なんだかんだいっても、あの薄さであの丈夫さ、デザインの豊富さはほかのブランドに追従を許さないレスポの強みだと勝手に思っています。

老若男女問わず持てるところ、水洗いできるところ、サイズが豊富。

こういったところでしょうか。

結局、人間いろいろなバッグに浮気しますが、使いやすい、軽い、丈夫なものに舞い戻ってきます。

旅行時には特にレスポの威力は炸裂する気がします^^;;

 

今回は風間ゆみえさんとのコラボバックだったことも見た瞬間購入を決めたポイントでした。

 

もちろんデザインが気に入ったのもそうですが、風間ゆみえさんも大好きなんです><

 

私の中で好きなものが2つそろったらGO

という自分ルール(笑)があり、それに今回マッチしたので即買いとなりました。

 

 

こちらの本が大好きで^^;;私の愛読書です。

テンション下がってるときはパラパラとめくると不思議と気分が上がってきます。

お洒落ってやっぱり楽しいものですね^^

自分がなかなかできないお洒落は擬似的に本の中の世界で楽しんでいたりします。

そんな風間ゆみえさんとのコラボバッグですし、そもそも求めていたサイズ感のバッグ!!!

 

母も軽くて、丈夫で、小さい方から提げることができるバッグが欲しい。といっていたので、メインで使ってもらうのは母。で旅行時に私が「借りる」という使い方を使用と思っています^^

 

レスポは限定柄や、コラボが多く定番のワントーンものから柄物までたくさんの種類があるので、自分好みの柄を必ず見つけられると思います^^

今回のANA限定は春~夏の時期にかなり重宝しそうな色合い、柄です。

ほんとはこれもってリゾート地に行きたい><と思ってますが、、、、まだ予定がないです;;;;

もちろんANAカードで決済しました

ANAカード決済は15,000円→13,500円となりマイルも270マイル獲得!

とても満足です^m^

 

毎回楽しみにしているANA機内販売。

今後は利用頻度も増えそうな予感です。

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へ