マイルと日々のつれづれ

SFC2017解脱組の日常と非日常をゆるく晒すブログ

KARIYUSHI LCH.PREMIUMへ泊りました

f:id:mi8ma2:20170219233713j:plain

KARIYUSHI LCH.PREMIUMへ泊りました

というわけでSFC修行初の宿泊を伴った沖縄旅行はKARIYUSHI LCH.PREMIUMへ

宿泊しました。

急きょ、宿泊を伴ったSFC修行を決行したので宿泊先を探すのにずいぶん苦労しましたが、どうにか空いていたKARIYUSHI LCH.PREMIUMをおさえました。

 

今回はagodaを使い宿泊予約を行いました。

 

www.agoda.com

 

アゴダは台湾旅行をした際に初めて使って以来2度目の利用でした。

価格変動も結構あるんじゃないかなあ?と思いつつ、暇なときはいろいろなホテルを比較したりしています。

あんまりみると自分の予約した時より価格が下がっているとがっかりしてしまいますが、わりとキャンセル料がかからなかったりするので、取りなおししたり。というのもアリです。

*今回のKARIYUSHI LCHはキャンセル不可だったので、ホテルにより異なるようですので注意が必要です。

 

PREMIUMってついてるとなんかいいです

いつもの私なら安価なホテルへ宿泊するので、PREMIUMを選択することはないんですが、如何せんホテルがなかったので仕方なく・・・。

PREMIUMとついてますが、なんといいますか・・・普通のビジネスホテルと変わりません(笑)ので、過度な期待は禁物です。

 

www.kariyushi-lch.jp

 

詳細は公式のHPで確認するのが一番いいかな。と思いますが

確認不足でチェックインの時に、「あ、そうなんだ。」と思ったのが、

『アメニティがない』ので注意です(笑)

私の宿泊プランがたまたまアメニティ付きプランだったので、シャンプーリンス、歯ブラシをいただけました。(*一応自分のものを持って行ってたのでよかったですが。)

 

このあたりがなんとなくビジネスホテルっぽいですね。

プランナシの場合でもフロント前の自販機で購入できるので一応安心です。

 

少しですが部屋の写真なども取りましたので、明日にでも部屋の紹介をしたいと思います。

 

じ、じつは、沖縄1泊のあと、朝から福岡へかえりその後、歌舞伎鑑賞をしてさきほど帰宅しました。

 

のんびりといってたけれど、意外とハードな旅でした^^;;

 

それでは今日も・・・おやすみなさい(このパターンが最近おおいかも・・・・)

 

 

 

  

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
マイレージ ブログランキングへ