マイルと日々のつれづれ

SFC2017解脱組の日常と非日常をゆるく晒すブログ

成田空港 オススメスポット 『トラベラーズファクトリー エアポート』

f:id:mi8ma2:20170214184009p:plain

トラベラーズファクトリーに駆け込む

成田空港に行くときに必ず立ち寄るところがトラベラーズファクトリーです。

ここに行くとなんだかテンションが上がります。

陸マイラーとは切っては切り離せない東京メトロ。

 

東京メトロxトラベラーズファクトリーのコラボ商品が販売されています。

「ああ、全部欲しい。」なんて思いながら、まずは「メトロトリップ」マスキングテープを購入しました^^

 

か、か、かわいすぎる。

もったいなくて使えない><ような気もしますが、SFC修行の記念として

トラベラーズノートへ記録を綴っていこうかな。と考えています。

 

とりあえず冷静になろう。と、マスキングテープのみ購入してきました(苦笑)

メトロコラボだけでなくすべてのものがお洒落でかっこいいんです。

もう全部欲しい。。

となりますが、いつもぐっとこらえてちまちまと買い揃えていっています。

 

 旅の記録をブログに綴ると同時に、手書きで残しておくというのもオツだなあ。

と感じています。

 

ちょっとしたお土産などにもいいかもしれないですね^^

 

 

成田空港 第1旅客ターミナル中央ビル4階「エアポートモール」(出国審査前エリア)内にありますので、成田空港に行かれる方は是非遊びに行ってほしいところです。

 

 

 f:id:mi8ma2:20170214190319p:plain

 

*☆印のところになります^^

 

オンラインストアでも購入できます

 

www.tfa-onlineshop.com

 

オンラインストアでも購入できますので、興味のある方は是非。

 

みてるだけで幸せな気持ちになれます。

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
マイレージ ブログランキングへ