マイルと日々のつれづれ

SFC2017解脱組の日常と非日常をゆるく晒すブログ

旅してANA SKY コインゲット!キャンペーン にエントリーしました

f:id:mi8ma2:20170125175104j:plain

 

800ANA SKYコインゲット

 

 

対象者限定のキャンペーンにエントリーすることができました!

 

ANAキャンペーンで、『旅してANA SKYコインゲット!』というものが行われています。

SFC修行の皆々様は該当する方が多数いらっしゃるのでは@@?

と思いますが、エントリーをしないと対象にならないので注意が必要です。

 

f:id:mi8ma2:20170125165415p:plain

*ANAサイトより抜粋

 

SKYコインを800コインもらえますのでエントリーがまだの方は、

早めにエントリーを!

 

必ずもらえるキャンペーンの類はしっかり参加!

SFC修行中の身としてはとてもありがたいキャンペーンです。

 

そのほかにも乗継キャンペーンや九州キャンペーンなど複数のキャンペーンが開催されてますので

是非チェックしてみてください。

 

エントリーしなければ絶対当たりませんので、エントリー必須!

(あとは神頼みです)

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

ANA沖縄便に搭乗の方への特典

SFC修行の王道ルートでもある沖縄路線。

Tギャラリア沖縄でのお買い物の際、特典を受けることができます。

機内で配られるので必要な方は受け取ると良いかと思います。

 

f:id:mi8ma2:20170125171417p:plain

 

受け取れなかった場合でも、Tギャラリアの2Fレセプションで搭乗券を見せるとリーフレットをいただけるそうです。

 

私は修行の旅程の都合で那覇空港から脱出(笑)することができるのは2月です。

(待ち遠しい)

その際に、Tギャラリアを訪れてみる予定です。

 

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
マイレージ ブログランキングへ