みやちのマイルライフ@地方民のSFC修行2017解脱

地方民でも女子でもオバンギャでもマイルをためればなんでもできる

ANAクーポンは機内販売で使うこともできるのです

 

昨年SFC修行時にゲットしたANAFESTAクーポンを機内販売で利用

f:id:mi8ma2:20180202171837p:plain

昨年行ったSFC修行中に解脱に向けたカウントダウンの際に計算ミスに気付き←詰めが甘い(苦笑)突如、当日アップグレードをした際、プレミアムクラスで出されるGOZENの準備ができない代わりに・・・と頂いていたクーポン。

ずっと使う機会をうかがっていましたが、ぼちぼち有効期限も近づいてきてまずい!となり、今回は機内販売で利用してみることにしました。

 

有効期限は3月下旬なのですが、2月、3月はANAでのフライト予定がない。というバンギャには珍しい事態のため1月中の使用でないと、機内販売での利用ができません。

 

1月25日~26日で大阪バンギャの旅を行っておりましたので、その際利用しました。

 

今回はMelvitaのタッチオブネイチャーオイル&ローズバームセットを購入しました。

5,600円相当の商品が4,000円(ANAカード利用時は3,600円)で購入できるお得なセットです。

さらにここでクーポンを利用したので、1,600円で購入できました☆

 f:id:mi8ma2:20180202171019p:plain

1月2月の機内販売ですので、ANA機に乗られる方は是非チェックしてみてください。

お得なものがゲットできますよ^^

なにかしらの理由でクーポンが発行された際は今後積極的にANA機内で利用してみるのもよいですね。

ANA FESTAでお土産やお弁当などを購入するのが一般的な使い方のような気がしますが、加算の必要はありますが機内販売で利用するのもお得感が増していいと思います。

普段はちょっと高いな。とおもう商品でも2,000円の補助があると手が伸びてしまいます。

 

なかなかクーポンをもらう機会はありませんが、もしもらう機会があれば、こういう利用の仕方もオススメです。

 

1月中旬は体調を崩してしまい一つ旅行をキャンセルしてしまいました><

昨年の1月は鬼のような(笑)修行日程を組んでいたので、あのときに体調を崩していたら・・・と思うとぞっとします。

最小限のキャンセル料ですみましたが、本当に旅行のキャンセルほど悲しいことはありません。

皆様も体調管理に気をつけてくださいね><

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へ