マイルと日々のつれづれ

SFC2017解脱組の日常と非日常をゆるく晒すブログ

ディズニーランド来場向け?~CVS BAY HOTEL~に宿泊しました

ディズニーランド/シー来場向けホテル?かな

週末に宿泊したホテルは市川塩浜駅徒歩1分のビジネスホテルでした。

私はバンギャ遠征用(今回は新木場でライブ)+千葉方面の友達と会う約束があり、

初沿線、初降車駅前のホテルを予約しました。

 

 

www.cvs-bay-hotel.com

 

ライブ後にかなり舞い上がっていたこともありホテルでの写真を全くとっていないことに気付きましたのでかなり寂しい記事になりますが、一応ご報告+備忘録も兼ねて記しておきたいと思います。

 

f:id:mi8ma2:20171214170844p:plain

位置関係的はこんな感じです。

東京ディズニーシー/ランドから二駅の市川塩浜駅前徒歩1分(ここがポイント!)

駅近立地はやはり一番の魅力ではないでしょうか?

バンギャにしてもディズニーランドなどのテーマパークへの来場に関しても、ビジネスマンでも、、駅近は最大の魅力です。

ビジネスホテルとなっていますがファミリー向けの部屋もあるようです。

 

f:id:mi8ma2:20171214171922p:plain

 

青い建物がホテル+1Fがコンビニですので非常に便利です。

 

自動チェックイン機にて清算

チェックイン自体はフロントにて名前住所等の記載を行い清算は自動チェックイン機にて。前払いでチェックアウト時はカードを返すだけ。というスタイルで時間のロスはないです。

完全に10時チェックアウト(延長などが不可)です。

また連泊の場合でも10時~15時は部屋から出ないといけない決まりですのでその点は要注意です。(荷物は置いておいてOK)

 

*友達との待ち合わせまで時間がありましたのでロビーにて1時間ほど過ごさせて頂きました。

ロビーにはKIDSスペースもあり、ビジネスホテル感は余り感じられませんでした。

簡易ながらも綺麗なホテルでしたのでとても快適に過ごすことができました。

 

部屋の写真を全く撮っていないので;;

オフィシャルのサイトにてご確認くだされば。と思います。

ベッドの寝心地がよく大満足でした。

朝食も頂きましたが、終了時間の1時間前に行きましたので、なんとも品薄状態で補充が間に合っていない状況でしたが、後に充実ししっかり頂くことができました。

時間には余裕を持っていたほうがいいかもしれません。

 

私が利用することはなかなかないホテルですが、ディズニーランド来場の際のホテルの候補に入れてみるのもいいと思います^^

私は新木場ライブの際は候補に入れておきたいと思います(笑)

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へ