マイルと日々のつれづれ

SFC2017解脱組の日常と非日常をゆるく晒すブログ

amazon サイバーマンデーの戦利品

amazonサイバーマンデーの戦利品

今回のサイバーマンデーは、小物狙いで。

最後まで悩んだHUAWEI機を今回は見送ってしまいました><

私の朝食はグラノーラなんですが、フルグラが安くなってたのでフルグラをタイムセールで購入。(グラノーラはamazonですべて調達しています^^;;)

 

 

f:id:mi8ma2:20171213181452p:plain

 

支払い方法はキャンペーンの2万円をクリアするためにJCBで行いました。

(このフルグラでキャンペーンの2万円ノルマ達成☆☆)

JCBカードを使って全員Amazonプライム会員になろう!

 

私はamazonゴールドカード所持のため、このキャンペーンって不要じゃないかな?

って思ったのですが、ギフトコード付与とありますので、とりあえず2万の決済でコードもらえるんだったら(2万の決済はすぐにクリアしちゃうので)

とりあえず乗っかってみよう。という感じで^^;;

ギフトコードならプレゼントできたりするのかな@@?と。

もし出来なくても別に損することは何もないので・・・。自身に3,900円キャッシュバックなら一番いいのですが^^;;

 

 もしamazonユーザーの方で、プライム会員でない方はこの機会に是非一度試してみてはいかがでしょうか?

キャンペーンは2018年1月15日までなので今からでもぜんぜん間に合います^^

Amazonプライムの破壊力に関しては今年の2月に記事にしていますのでよかったら是非

 

mi8mile.hatenablog.com

 

寒くなったこの季節にオススメ寝具

 
東京西川 あったか敷パッド シングル 敷布団からずれにくい SEVENDAYS 無地 グレー PM07002590GR

 

何気にセール中にみていて、目に留まりそのままポチっとしてしまったのがこの敷パッド。こやつ、なかなかよい仕事をします。

購入し、現物を見たときはこの薄さで大丈夫なんだろうか?って思いましたが、あったかいです。本当にあったかいです。肌触りもとても良いです。

また購入して数日なので、耐久性的なものに関してはレビューできませんが、

とにかく軽いしあったかいです。洗い換え用のサブのつもりで購入しましたが、こちらをメインで使うこと確定です。

薄くて軽い分、取り扱いもしやすく、大満足の買い物でした。

まだまだ寒くなりそうですが、この暖かさなら寒い冬を乗り越えられそうです。

同時にオススメされるあったか毛布も気になる所ですが、こちらは既に使っている毛布がありますのでぐっと我慢したいと思います。

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へ