読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みやちのマイルライフ@地方民のSFC修行2017

地方民でも女子でもオバンギャでもマイルをためればなんでもできる

SFC修行■第11日目■ プレミアムポイントは1,820ポイント。熊本空港のASOラウンジはクオリティ高いです。

SFC修行2017 ラウンジ 紹介

f:id:mi8ma2:20170306151330p:plain

 

SFC修行第11日目兼バンギャの旅

バンギャ日程との兼用のため、PPポイントは度外視です。

熊本ー羽田最終便のプレミアムクラスをおさえました。

ANAコイン使用です。

 

初の熊本空港ANAラウンジです。

それなりの人の混み用だったので、写真等は控えましたが、こじんまりとした中にもANAラウンジっぽさがありました。

おいしい生ビールも味わうことが出来ました。

泡の出方は完璧でした。

あとは野菜ジュースをいただきプレミアムクラスの食事(笑)に備えて胃の準備を

整えることにしました。

 

職場から直で駆けつけましたので、思った以上に時間があったので、カードラウンジASOのほうでも一服してから(笑)ANAラウンジへ行きました。

桃の節句ということで、ラウンジに置かれているおつまみが雛あられに!

 

f:id:mi8ma2:20170306153424j:plain

 

こういう小さい配慮というかおもてなしの心はとても嬉しいです。

熊本空港はカードラウンジでも大満足できると思います。

 

今でも桃の節句には母がずいぶん年をとった娘(私)のために、ちらし寿司を

作ってくれていて、毎年の楽しみでもありましたが、今年は食べ損なってしまったので><唯一、ひなまつりっぽい体験といえばこの雛あられでした。

 

次実家に帰る時はちらし寿司をリクエストしておこうと思います(苦笑)

 

修行+バンギャの旅を兼用した旅のSTARTは最高のスタートでした^^

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へ