マイルと日々のつれづれ

SFC2017解脱組の日常と非日常をゆるく晒すブログ

SFC修行■第11日目■ プレミアムポイントは1,820ポイント。熊本空港のASOラウンジはクオリティ高いです。

f:id:mi8ma2:20170306151330p:plain

 

SFC修行第11日目兼バンギャの旅

バンギャ日程との兼用のため、PPポイントは度外視です。

熊本ー羽田最終便のプレミアムクラスをおさえました。

ANAコイン使用です。

 

初の熊本空港ANAラウンジです。

それなりの人の混み用だったので、写真等は控えましたが、こじんまりとした中にもANAラウンジっぽさがありました。

おいしい生ビールも味わうことが出来ました。

泡の出方は完璧でした。

あとは野菜ジュースをいただきプレミアムクラスの食事(笑)に備えて胃の準備を

整えることにしました。

 

職場から直で駆けつけましたので、思った以上に時間があったので、カードラウンジASOのほうでも一服してから(笑)ANAラウンジへ行きました。

桃の節句ということで、ラウンジに置かれているおつまみが雛あられに!

 

f:id:mi8ma2:20170306153424j:plain

 

こういう小さい配慮というかおもてなしの心はとても嬉しいです。

熊本空港はカードラウンジでも大満足できると思います。

 

今でも桃の節句には母がずいぶん年をとった娘(私)のために、ちらし寿司を

作ってくれていて、毎年の楽しみでもありましたが、今年は食べ損なってしまったので><唯一、ひなまつりっぽい体験といえばこの雛あられでした。

 

次実家に帰る時はちらし寿司をリクエストしておこうと思います(苦笑)

 

修行+バンギャの旅を兼用した旅のSTARTは最高のスタートでした^^

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へ