マイルと日々のつれづれ

SFC2017解脱組の日常と非日常をゆるく晒すブログ

ANAラウンジの刷新のニュースが飛び込んできました

熊研吾氏の監修の元、ANAラウンジが刷新

ラウンジ愛を昨日のブログで述べている後に飛び込んできたニュースに

思わず「おおお」と声を上げてしまいました。

福岡空港の大規模な改装もあるので、ラウンジも含めてリニューアル楽しみだなあ。なんて心の中で思っていたのですが、大々的にニュースにもなっていましたね。

まずは新千歳!!!!

  

隈研吾氏監修によりANA国内線ラウンジをリニューアルいたします|プレスリリース|ANAグループ企業情報

 

 

どこかで新千歳ルートの修行にも行きたいと考えていたので9月以降に組んでみようかな。と思います^^(解脱の目標月より後になっていますが・・・)

もしくは貯まったマイルで修行とは関係なく北海道旅行へ出かけるのもいいかも。と

夢は膨らむばかりです。

 

スターバックス太宰府天満宮表参道店が私にとっては一番馴染み深い熊研吾氏の建築物

f:id:mi8ma2:20170222160210j:plain

*スタバ公式サイトより

 

私にとって身近に感じることが出来る・・・というか体感したことがある熊研吾さんの建築物はスタバの大宰府天満宮表参道店です。

とても素敵な空間で、スタバ自体も大好きですが、ここのスタバは格別です(笑)

もともと神社仏閣などの建築物が好きな私にとっては、大好きなスタバを飲みながら、

木のぬくもりに触れられる。最高な場所です。

現在喪中のため神社仏閣への立ち入りを控えている身の上ですが、喪が明けた後には

また訪れたいです。

意外と近いので^^;;太宰府天満宮へも行きたいですね^^

 

ANAラウンジで熊研吾さんの息吹を感じられるなんて楽しみしかない

このニュースだけで、SFC修行を今年初めてよかった。と思えます。

(まだ解脱できていないので、喜ぶのは時期尚早なんですが^^;;) 

福岡、伊丹、沖縄も追従するようですので、ゆっくりと楽しみを味わいたいと思います。

そのためには、今年中にやはりしっかり解脱に向けて頑張らねば!と

一層身が引き締まりました(笑)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
 にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へ