マイルと日々のつれづれ

SFC2017解脱組の日常と非日常をゆるく晒すブログ

KARIYUSHI LCH.PREMIUMへ泊りました2

f:id:mi8ma2:20170220125142j:plain

部屋のインテリアはとても癒された

私の宿泊した部屋のメイン絵画は上記のものです。

なんかかわいくてほっこりした気持ちになりました。

(だれの作画かはわかりませんでした;;)

 

宿泊した階は6階だったので、プレミアムフロアという総称になっていました。

1階~4階スタンダートフロア

5階 スーペリアフロア

6階 プレミアムフロア

7階 スーパープレミアムフロア

 

という内容。

f:id:mi8ma2:20170220151533j:plain

ベッドの寝心地はよかったです^^

Wi-Fiは完備されています。速度的にもストレスを感じることはありませんでした。

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

トイレとシャワーブース

f:id:mi8ma2:20170220150951j:plain

 

 

トイレとシャワーブースです。

シャワーしかないのでご注意><

私はこの事実を宿泊するまで気付かなかった(笑)というアホです。

*とにかく空いているホテルを探すのに精一杯だったのです><

のんびり湯船につかりたい。と考えている方は注意です。

 

 

洗面台は部屋の入り口からすぐのところにあります

f:id:mi8ma2:20170220151842j:plain

めずらしい作りで、洗面台が部屋の入り口すぐにあります。

意外とこれは便利だなあ。と感じました。

すぐに手が洗えたり便利でした。

 

プレミアムと銘打っていますが、こじんまりと小奇麗なビジネスホテルといった

感じでした。

 

アメニティがほぼないので、室内履きもありませんでした。

*室内履きまではさすがに持参していませんでしたので、素足(靴下はいてましたが)でうろうろしてました。

 

イメージ的にはハワイ(海外)のホテル?といった感じなのでしょうか。

 

立地的には?どうだった??

ゆいレール旭橋駅から徒歩4分。

公式サイトにくわしく行き方が書いてありますので、それを見ながら迷うことなくいけました。

近くには居酒屋等も点在していますし、少し歩きますが、老舗ステーキ店 ジャッキーステーキハウスもあります。

 

www.steak.co.jp

 

私は今回、胃袋の関係で(笑)ステーキを選択しなかったのですが、

次回機会があればまた旭橋駅付近にでも宿をとって訪れてみたいと思います^^

また旭橋駅付近は再開発中で、OPAが再出店とのことですよー。

OPAがドンキに変わっていたときはかなり驚いたんですが、また沖縄再進出!

若者には嬉しいニュースですね^^

(*高校の卒業旅行で仲良い友達と沖縄にいったんですが(これが初沖縄旅行でした)、そのときにOPAでそこそこに散財した思い出があります^^;;なんだか懐かしい気持ちになりました。)

今の年齢になるとOPAはちょっと不釣合いになってしまっていますが><OPENしたら

一度は足を踏み入れたいところです^^

 

 

 

mi8mile.hatenablog.com

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
マイレージ ブログランキングへ