マイルと日々のつれづれ

SFC2017解脱組の日常と非日常をゆるく晒すブログ

SFC修行■第7日目■ プレミアムポイントは3,131ポイントでした

f:id:mi8ma2:20170213183654p:plain

 

前日のブログに旅程に関しては少し記載しましたが、

成田でのアイドルタイムが長かった・・・わけですが・・・

そう、長くも感じず楽しめました(笑)

 

成田は新鮮(笑)

久しぶり(?)でもないけど、成田はほぼ第3ターミナル利用人間なので、第1、2ターミナルで時間をつぶすのは久しぶりです。

LCC利用率がここ数年とても高かったので、第1、第2ターミナルがとても新鮮。

那覇ー成田線は国際線状態だったので(私の周りはほぼ外人さんでした。)

そういった雰囲気もとても新鮮でした。

旅程的にはとても過酷でしたが、充実感半端ない(笑)

なんだかんだで、1月の週末はほぼすべて修行に費やしていたので、週末にショッピング的なことも全くしてなかったので、成田でプチショッピングしてました。

空港的には広いですが、プチショッピングモールがあるのはとてもいいです。

修行の中にも女子の心を満たすアミューズがあるのはとてもいいです。

成田いい!!!

ちょっとだけ買い物をしたりと、楽しめました。

楽しめたことも半分、ああああ、となったことも半分。

やはり、国際線の空港にいくと、自分の語学力のなさを痛感する;;;;

どうにか、少しだけでもヒヤリングできるようになりたい。いや、むしろしゃべりたい。・・・が、しかし、、、、そんな頭脳は私にはない;;

少しずつ、頑張って勉強したいと思います。

 

ここにきてPP20,000ポイント超えました

第7日目に20,000ポイント超えました><

やっぱりうれしいですね^^

次は25,000ポイントへ向かって頑張ります☆彡

次のSFC修行は若干ご褒美旅行で組んでるので楽しみです^^

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
マイレージ ブログランキングへ