マイルと日々のつれづれ

SFC2017解脱組の日常と非日常をゆるく晒すブログ

SFC修行■第6日目■ プレミアムポイントは3,133ポイントでした

f:id:mi8ma2:20170131193506p:plain

1月最終修行もプレミアムポイントは3,133でした。

特別変わったこともなくさすがに同じ旅程で飛んでいたので、「慣れ」が

でてきました。

これで無事1月の修行が終わりました。

 

 

搭乗手続き前にあるエアポートラウンジ〈北〉に行きました

 

f:id:mi8ma2:20170131194304p:plain

 

こちらのラウンジも混んでいましたが、すぐに案内して頂きました。

3つのラウンジすべてにお邪魔しましたが、やはり私は北ピアのラウンジが

一番居心地がいいなあ。と感じました。

 

羽田で時間があるときは北ピアのラウンジと展望デッキ(快晴のときは)にいこうと思います^^

 

【スポンサーリンク】

 

 

羽田空港 空弁をいただく

f:id:mi8ma2:20170131200335j:plain

「松阪牛のひとくちおこわ」

男性の方にはきっと物足りないくらいの大きさしかないと思いますが

とってもおいしかったです。

「ひとくちおこわ」なのでほんと女性でも一口です。

3つ入ってましたがペロりと食べました。

修行をしているとご飯を食べるタイミングを失ってしまいこの日、唯一の食事がこれでした〈苦笑〉

人気第一位!みたいなことが書いてあったと記憶してます。

ほんのりあったかくて、もっちもちでした。

また食べたいです〈笑〉

500円程度で購入できたと思います。

 

www.jutokuan.com

 

こちらでお取りよせもできます^^

 

 

  

熊本空港着後すぐにゲリラ豪雨 

 

 

ギリギリのところで、着陸してくれてありがとうございます><

といったタイミングで、ゲリラ豪雨。

シートベルト着用サインが消え、乗客の皆さんが荷物を取り、飛行機の扉をあけるのをまっている時くらいから、ものすごい雨が降り出しました。

 

若干周りの人もどよめきました。

飛行機から降り、迎えの車に向かおうとしたときさらに雨の勢いは増し、

すさまじいゲリラ豪雨でした。

タッチの差で着陸できないレベルでした。

 

車に乗り込むのを一時躊躇して、雨が小降りになるのを待ちました。

最後は大雨に降られましたが無事帰宅できてほっと一息。

 

さて2月も頑張ろう^^

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
マイレージ ブログランキングへ